外にある四角い箱

はじめての記事です。

さいきん、仕事終わりに外で缶のお酒を2本飲んでからでないと

帰れない身体になっています。

 

缶のお酒を飲むときに、

ちょうどいい高さの四角い箱に缶を置きながら

立ち飲みしているんですけど、

この四角い箱なんだろう・・・「へんあつき・・?」とかかいてある

とずっと思っていて、

いま調べてすっきりしたので書いておきます。

 

検索ワード

「外にある四角い箱 画像」

 

これで見つかると思っていなかったけれど、

同じ疑問をもっている方がいました。

fukuoka-sanpo-blog.com

 

・・・・、だそうです。(自分の言葉で一切綴らない人)

 

これ、お酒飲むときに、缶を置けます(民度)